※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那の友人に何度も野球のチケットをあげているが、お礼がないことが気になる。来月も行く予定だが、自分と息子は無理。友人を誘うのも腹立たしい。要らないお礼が腹立つ。

旦那の友人に3回ほど野球のチケットあげてるのになにもお礼ないのが気になります笑笑

母が会社で当たったので来月も行ける予定ですが、
私と息子は無理なので、、
また旦那がその友人誘うみたいて4回目になります。

私心狭いですかね。
その友人誘って欲しくなくて。

母には私からお礼してますが、、、
旦那にも友人にもなんか腹立つんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは主様のお母様からということを伝えていますか?
何も言わず誘っている可能性ないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってるそうです!
    でも最初は岩盤浴のチケットとお弁当割引もついてて、2回目以降からそれがなくなりました。
    なんだーないのかよーみたいに言ってたよって言われてすごく気分悪かったです💦

その時旦那は楽しそうだったので言いませんでしたが😂😂
    次はお礼言ってくれるかな?と思っても特になにもありませんでした

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分ならば、、、
割引ないのに文句言ったりお礼言わなかったり友達関係に口はだしたくないですが失礼な人だと「またチケット譲ってもらったけど誰誘う感じ?」って聞いてまたその人なら
お礼もないし文句も言うしあまり気分良くない。
その人と行くなら私の友人の旦那さんにあげようかなと思ってる🫠
って夫にもはっきり言ってしまいます🤣🤣
失礼なやつですね。その人🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごくいい案です‼️
    それで聞いてみます‼️
    いや本当に💦
    その友人前にうちに来てWBC観戦しに来た時は、お古のフィギュアを持って旦那に渡してました笑
    私はご馳走作ってお酒も買ってデザートまで作ったのに、なんか、、、そうゆう人なんだなぁと💦

旦那が一番悪いんですけど、楽しんでるから空気悪くしたくなくて😂😂💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のエピソード聞くとさらに失礼なやつですね🫠👏!笑

旦那さんも嘘でもめっちゃ喜んでたとか割引の話とか一々言わなくていいのにって感じですが我が家の夫も言ってくる人なのでこちら悪くないのに心狭い人みたいな感じになるのめっちゃ嫌ですよね🤣💦

嫌な思いしてるよ。そいつのせいで。はサラッと伝えてもいいかと🤣笑

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に‼️
    今回は私と息子で行くことにしました!

旦那に言ってやりました😂👏👏
    お礼も言わなくて文句言うなら自分で行くって😂👏
    旦那は結局無言でしたが本当にもうあげるくらいなら頑張って行ってやる〜!

あんまりその友達私は好きじゃないってサラッと言ってやりました👏ありがとうございます😭‼️

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無言とは😳まぁでもその通りだから何も言えないですよね😵💦

お子さんめっちゃ刺激になりますね☺️💓
    楽しんでくださいーー!🙌

• 7月6日
ママリ

旦那さんにお礼言ってるのでは??🤔

ママリさんから旦那さんに伝えないんですか?
毎回当たり前の様に友達と行ってるけど、それはお母さんが当たった物、自分が当てた物じゃないで?お礼何で言わんの?って☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってくれるかなって待ってたのですがチケット渡しても、帰ってきても何も言わないのでびっくりです😂😂💦
    私が次言えばいいですね‼️
    普通母へのお礼も一緒に選んで買うべきですよね。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

もうお母さんに行けないから応募しなくて良いよ、次当たったらうちには声かけなくて良いよ💦って言いますかね😂お母さんが行く気があって、行けなくなったか譲ってるわけではない感じなら!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に!旦那のために母が申し込んでます💦
    なんかご褒美にと思ってましたがバカバカしくなりました😂💦もう今年は終わったみたいなので来年は頼まないようにしようと思います!
    ありがとうございます😭‼️

• 7月6日