※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

里帰り中、自宅に戻る日程を延長された方、旦那さんへの伝え方について相談。1ヶ月検診後に帰る予定だったが、実家で甘えたい気持ち。

里帰り中、自宅に戻る日程を延長された方いますか?
延長された方は旦那さんに伝える時、何て伝えましたか🤔?

ほんとは1ヶ月検診が終わったら自宅に戻る予定だったのですが実家の居心地が良すぎて…自宅に戻ったら平日はほぼワンオペなのでもう少し実家で…甘えたい…🥲

コメント

ママり🍒

私も1人目の時、1ヶ月検診終わったら帰る予定でしたが
結局2ヶ月くらい実家に居座りました🦍🎀(笑)

特に何も伝えず、ずるずる実家にいましたwww
そしたら『いつ帰ってくるの?』と言われたので帰りましたよwww😂

  • ま

    何も伝えず!!!!!!笑
    私も何も伝えずに居座れば良かったです😂😂😂

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時1ヶ月で帰る予定でしたが、2ヶ月に延長しました。
うちは職場が実家からの方が近いため主人も一緒に居座りましたが。笑

もう1ヶ月延長していい?😏と言いました。

ワンオペ大変なので、甘えられるなら甘えましょう👍

  • ま

    そうですよね😭
    ストレートに延長していいか聞いてみようと思います!!!!

    • 7月5日