里帰り中の不満爆発して不機嫌かましてしまったどうしたのって言われて…
里帰り中の不満爆発して不機嫌かましてしまった
ごめんなさい消えたい
お世話になってるから言わないでいようと思ったけど口に出さずにいたらなんか嫌な気持ちが膨らみすぎて
どうしたのって言われても何から話したらいいか分からなくなって
話したら大したことないちーーさなことの集まりなんだろうけど
来月帰るのにな、もう帰りたい
1人では帰れないから旦那さんが育休入らないと移動ができなくて
自分の実家だけどもう一緒に住むのは無理なんだなと思った
父には特に本音でぶつかったことがないから言えない
帰るまでには言いたいこと言ってぜひケンカしたいと思ってはいたけど私が爆発する時期早すぎた、はあ
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
わかります。私も今里帰り中なんですがストレス半端なくて早く帰りたいです。
訳あって上の子も連れての里帰りなんですが、実家のストレスと上の子の赤ちゃん返りも重なって上の子によくキレてしまいます。早く出産して夫の育休早く入ってくれって思ってます💦
コメント