※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族で同じ病院に行く場合、発熱から12時間経っていなくても大丈夫ですか?家族で症状が出たらみなし陽性として診察されることがあります。検査で陰性でも陽性判定となることがあります。

家族で今日1人インフル陽性が出て、現在子供が発熱していて同じ病院に行く場合は発熱から12時間経っていなくても大丈夫ですか🥲?
今日行った病院では家族で症状がでたらみなし陽性として診察すると言われたのですが、検査で陰性でも陽性ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

家族が症状出たらみなし陽性ならもう検査はしないってことではないですか??
検査しないなら12時間経ってなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなし陽性でも検査はするみたいなので明日受診するか迷ってました💦

• 11月2日
あーママ

家族全員かかった時下の子発熱4時間しか経ってませんでしたがうっすら陽性反応出てました😓上の子はガッツリ出てましたが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱から時間経ってなくても反応出るんですね😱
    昨日から鼻水→1時間前に発熱だったので明日受診するか迷ってましたが、明日行ってみます!
    ありがとうございます♪

• 11月2日
  • あーママ

あーママ

反応出てました😱先生も、下の子は出るか微妙だけど、上の子はほぼ確実だろうから一緒に検査しましょうって言って検査しました😓

• 11月2日