※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

普段使いにはコインネックレスやカジュアルなものが使いやすいですか?皆さんはどうしますか?

ダイヤのバータイプのネックレスって普段使いするには派手ですよね?😅

写真に載せたネックレスが欲しいのですが、普段幼稚園の送迎ぐらいでほとんど出かけないので付けて行くところが正直ありません。笑

実家遠方なので、年に数回ぐらいしか友達とランチも行けなくて😅
嫁ぎ先でも、子ども連れて一緒に遊びに行くママ友はいますが、子どもなしでランチとかするようなママ友はいません💦

どうせ買うなら使いやすそうなコインネックレスとかカジュアルな物の方が今の生活スタイルでは使いやすいでしょうか?

皆さんならどうされますか?🥹

コメント

ままり

同じようなネックレス持ってます!
小ぶりのを買ったのですが使いやすいですよ〜
Tシャツにも合わせられます😊

はじめてのママリ🔰🔰

これくらいならスキンジェリー扱いでずっと付けられると思いますよ🙌

Tシャツとかカットソーでも可愛いと思います✨

はじめてのママリ🔰

全然派手じゃないですよ!普段使いに絶対可愛いです😍