※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子の友達のママさんへの恩返し案を考えています。アイデアが欲しいです。

なにかいい案がありましたら...🙇🏻‍♀️💭

小5の息子がいます。特に仲の良い友達が2人いて
毎年夏休みのお泊まり会に誘ってもらったり
どちらかのママさんが3人をお祭りや、映画に連れていってくれたり
習い事も一緒で、放課後や休みの日も
友達2人のどちらかの家で遊んだりお世話になっています😭🤍

その2人のママさん同士は元々仲良しなんですが
私は、そこまで仲良しって程ではないです!

連絡先も知っていますし、LINEでのやり取りなどはします🤝

いつもその2人のお友達やママさん達にお世話になる事が多く
何か恩返し的なことが出来たらいいな💭と考えていますが
思いつきません😭🌨️

お泊まり会をうちでもしたいけど、うちは賃貸で狭いし、
(1人ずつなら大丈夫かな?)
うちで遊ばせたいけど下の子が物凄く邪魔をするのでできない
(来てもいいのですが、うちまで距離があるのと、あまり動きたくないみたいと息子から聞きました)

お菓子を持って行ったり何度かしたこともありますが
毎度毎度お菓子ばかりを渡すのも、、、😭💭

映画に連れて行こうかな?とか思ったりしますが
今は見たいものがないみたい、、。

ママさん達も、お友達もとても良い方でいつも
連絡くれてお世話になることが多くて
なにか出来ないか模索しています😭✨
何かをあげるか、子供達をどこかに連れていくか🤔

いい案があれば、どんなことでも構いませんので
コメントしてもらえたら嬉しいです🧸🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら科学館とかに連れて行きたいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    科学館いいですね⛄️🤎近くにあるのにその発想にならなかったので
    提案してみたいと思います☺️

    • 11月6日