※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!この度、ディズニーのペアチケット…

ディズニーに詳しい方教えてください!

この度、ディズニーのペアチケットが当選し遠方からディズニーに行く予定です✈️
大人2人、幼稚園児1人。2泊3日で行く予定です。
久しぶりのディズニーで前回の記憶がほぼない状態なのですが…
しかも、始めての子連れディズニーでどうなることやらとドキドキです🥹

飛行機、ホテルは別々にとる予定です。

チケットは当選分が2枚あります。
この場合、大人2人分は行く日をアプリから入園予約、子どもの1枚のみアプリで購入。

2日目のチケットは3枚購入
アプリで事前購入orディズニーホテル(今のところセレブレーションホテルにしようかなと思っています)で当日購入

で、合ってますか?

ちなみに、ディズニーまで無料バスが出ていて安くてオススメのホテルありますか?

あと、4歳児(誕生日に合わせて行く予定で5歳になってるかと)は、パーク内ずっと歩けそうですかね🤔
療育に通っているので、落ち着きはないです。。

コメント

きーたむmama

愛知から子連れディズニーよく行く者です!

上のやつで合ってます!
チケをホテルで買うならセレブが安いですね。
無料バスありきでおすすめなのは
ホテルユーラシア舞浜アネックス
イビススタイルズ東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイ
コンフォートスイーツ東京ベイ
スパホテル舞浜ユーラシア
ドリームゲート舞浜(舞浜駅直結)
ホテルマイステイズ新浦安コンファレンスセンター
ホテルマイステイズ舞浜(ディズニーまで900m)
変なホテル
日和ホテル舞浜(かなりおすすめ)
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート

多いですがこの辺チェックして安いところに泊まってます!
ラジェントはまじでお勧めしません。わたしは私物無くされました。謝罪もなしです。

パーク内は歩けると思いますが、最悪ベビーカー千円でレンタルできます!
うちの子も療育通ってます!
間に合うのであれば療育手帳発行してみてはいかがですか?チケも安くなりますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    夫婦揃って方向音痴なので無料バスがありがたいなーと思って🤣

セレブレーションホテルはじゃらんでとっても、公式サイトでとってもあまり変わらないですかね?
    じゃらんのポイントがつく分、じゃらんの方が安いですかね?

ホテルもたくさんありがとうございます❤️
    日和ホテル舞浜調べてみます!

この質問した後に調べたら、我が子今16.5キロなのでベビーカー無理そうでした😭

グレーゾーンで療育手帳は取れなさそうなんです💦
    今、受給者証は持ってるんですが、少し前に受給者証でも大丈夫とかかれていたのを見たのですが、確認して購入した方が良さそうですかね🥺

• 11月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

それだとじゃらんの方がポイントつくのでお得かと!
    だいたい近場はみんなバスがあります!ただ、バスの出発時間?がそれぞれ違うので、遅いと園に7時半着とかになります💦気にならなければいいですけど、時期によっては7時半着かなり遅いので💦

そうなんですね😭自前でもってくしかないかもですね😭

受給者証は福祉サービスの何かですか?一応HP記載文載せておきます!

下記いずれかの証明書をお持ちの方
    身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳(愛の手帳、緑の手帳)、被爆者健康手帳、戦傷病者手帳、障害福祉サービス利用のための各種受給者証

上記のような福祉サービスなら🆗かもなので確認したほうがいいです!
    もし障害者用チケなら確か、窓口買えたかな、、、(調べます)
    子どもさん1人と大人1人やすくなるのでネットで買う方が確実かな?です!!

• 11月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

やはり窓口はだめですね!
    ネットでしか買えません!
    あと証明書は必ず持っていってくださいね!!(障害者用チケ買う場合のみ)

• 11月2日
  • きーたむmama

きーたむmama

あとこんな質問もあったので一応ピックアップしました!

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

色々ありがとうございます😊❤️
    療育に通うための受給者証なので、大丈夫かな…と思いますが、買う前に確認してみます!
    飛行機+宿泊代だけでも高額なので、なるべく安く行きたい🥺

行く時期はまだまだ先ですが、春頃で全て平日予定です😊
    閑散期狙って行こうと思ってます

• 11月3日
  • きーたむmama

きーたむmama

安く行けるといいですね✨✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    きっとパーク内でのお土産やご飯(食べ歩き大好き)にはお金かけちゃうと思うので、今から作戦ねっときます💪

• 11月3日
ひ

チケット付きのホテル予約だとお得で確実だと思います😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

2泊同じホテルに連泊で、1日だけチケット付きってなかなか見つけられず💦

時期によっては飛行機+ホテルのパックが安い事もあるようなので、日々チェックですね!

• 11月3日