※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりで食事が難しいです。上の子に何を食べさせたらいいか悩んでいます。

2人目妊娠中です。
今つわり真っ只中で食べることができず、
ここ1週間はパパと外食に行ってもらうか出来合いのものばかりです。
そろそろ栄養のあるものを食べさせた方がいいなと感じていますが、何も作れないとき上の子に何を食べさせていましたか?

コメント

はじめてのママリ

実家、義実家で食べてもらったり、
冷食、お弁当、お惣菜とかでした💦
午前中はまだ調子いいので、作れそうな時は午前中に作っといて冷蔵庫に入れたりしてます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽に作れるもので言えば、麻婆豆腐、鶏そぼろ丼、鍋とかです✨

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ご実家が近いのは頼みの綱になりますね😭💓鍋つゆの香りがダメで😵そぼろ丼早速作ります!

• 11月2日
るる

うちもまったく同じです…
もともと偏食気味なので、納豆ご飯のみとか、焼魚とご飯とか、とりあえず栄養ありそうなものを食べてもらってます。
魚は吐き気との戦いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

魚の匂い気持ち悪いですよね😵‍💫納豆とご飯さえ食べていたら完璧なんじゃないかと私も思います!!

• 11月2日