※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子が眠たくてグズグスし、ご飯を作ってもソーメンが良かったと怒り泣き、口答えも酷くなり、突然叫ぶことも。パパがいるときは当たりが強い。定型発達のお子さんでも同じことがあるでしょうか。

定型さんお願いします

息子は眠たくてグズグスしてます
ご飯作ったのにソーメンが良かったと
怒って泣いて癇癪?を起こしました
口答えも酷いし
急にぎゃーわーって叫ぶし
こんなの初めてです。
多分眠たいからなんですが

定型発達さんのお子さんでも
こんなことありますか?
もうしんどいです

ちなみに、パパがいる日は息子は当たりが強く
(単身赴任で土日しかいませんが今週は帰ってきました)
まず、せっかく作ったのに、ソーメンがいいから食べたくない
と、食べないことにショックです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります。
眠いと途端にいつもは納得することですらギャーギャー泣き叫んでます💦💦
ご馳走様したのに、あとからもう少しお刺身のサーモン食べたかった…で大泣き(後から帰ってきたパパが残ってるから食べた)してました。
7歳ですけどw
最近は滅多にないですが、かなり眠いと少しのことで泣きます。。。眠いねん、君は眠いねんって…っていいながらほっといてますw

• おみ

おみ

小学生のおこさやでもあるんですね😭😭
    ちなみに失礼ですが、定型発達さんもですか?😭🥲

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、定型の発達です。

• 11月2日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

眠い時って大人でもイライラしません?😂眠たいのに寝れない時とか特に。眠いと判断力が鈍ったり、、大人でも思考回路に支障がでるので小さな子どもなら尚のことだと思いますし
眠くて機嫌が悪くなるのは定型、定型じゃないは関係ないと思います😊

うちも眠い時はワガママになります。いつもは気持ちの切り替えがすぐ出来る場面でもいつまでもグズグズ言ったりそんな泣くこと!?って事で泣きわめいたり😂