※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性生活が苦痛で、元夫に無理やりされている女性。痛みや不快感が強く、悩んでいる。医師に相談したが改善せず、病院に行くのも嫌。やらない方がいいか悩んでいる。

汚い話になりますので、苦手な方は避けてください🥲
性生活の話です。

私多分ですが、夜の営みが嫌いです。
私の周りは大好きな子が多いです。
女も男もどちらもです。
元旦那と一緒にいて、元旦那が性欲がかなり強く
毎日のように誘ってきます。
本当にいやだ、と何度言っても、拗ねて
他の人としても文句ゆうなと言われます。
気分が乗る時が1度もありません。どうしたらいいですか?
25歳です。変ですか?
したらしたで、濡れない。
舐めてもらっても、すぐ乾いて痛いだけ。
何も気持ちよくないので、最近では声を出すのもやめて、
携帯を触っています。😂
正直普通にYouTube見とくから勝手にしといてーと言っても、
していると思いますが😅
したくないといっても、無理矢理され、
何も楽しくない、何も気持ちよくない、寧ろ痛いだけで
私にとってはストレスです。
濡れないから、痛いですし、その後立っているのが辛くなるほど
ジンジンと傷口のように痛みます。
今では体位によるとは思いますが、切れて
トイレをするのも滲みて痛かったり、、😭
もう嫌になります😭😭
痛すぎて行為中に泣くことも、、その後結局切れてました。
ジンジンと痛み、イライラとずっとすることになります。
それでも元旦那はしないといけないみたいに変わらず無理矢理でもしてきます。

私が変ですか?
昔病院に、膣が痛いと言いましたが、濡れてないのに無理やりするから、ちゃんと濡らしてもらって。と先生に言われて
ローションを使ったりもしましたが変わりありません。
痛い時は痛い!
もう嫌になります。不感症なのかもしれませんが😭
こんなしょーもないことで病院に行くのも嫌ですし。
やはりやらないに越したことはないんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも元旦那さんと行為をする意味が分かりません💦
元旦那さんだから濡れなくて痛いだけなのでは?と思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、説明が足りていませんでした💦
    元旦那とはよりを戻す予定で一緒にいる感じになります!
    再婚も考えた上、という感じです。

    • 11月2日
  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね🥹
    私は結婚してしまったのでこのまま居る予定ですが、性の不一致でこんなに嫌な気持ちになるなら結婚しなきゃ良かったと思ってます笑

    • 11月2日
ねこ

私も性欲ないですが、そもそも質問の答えになってないかもですが元旦那さんということは離婚しているということですかね?それなのに体の関係は続いてるんでしょうか、、?

私も基本やりたくないし痛いし切れて次の日も痛む時もあります。
半年に1回ぐらいしかやってません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、説明が足りていませんでした!
    元旦那とは再婚を考えた上で一緒にいます!が、そっちの方だけはどーしても合わなくて😅

    同じ方居て安心しました😭😭
    友達に言うと、すごくビックリされて理解してくれる人はいないので💦

    • 11月2日
はつママ

私も嫌いです〜😇
妊活中は舐めてもらう→乾く前にすぐにいれる!!って感じで笑

私は一応濡れるらしいのですが、誰と何回しても気持ちいい!したい!と思ったことないです🫠

周りは好きな方多いですよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    同じなんですね😭😭
    分かります🥲
    本当に誰も理解してくれず、むしろ好きな子が多いので、病院に行きたいぐらいですがこんな事で恥ずかしいですし、薬でも試そうかと思いましたが、めんどくさく結局放置です🤣

    • 11月2日
ぷー

他の人としても文句言うな、なら他の人としてもらったらいいのでは??
うちもレスですが、旦那とするくらいならどうぞどうぞ外でしてきて下さいって感じです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日腹が立ったので、風俗まで送り迎えしてあげるから予約して。と言いましたが、何もきづいてくれません😂
    他とするのはいいですが、私の知ってる子とコソコソしだすことがあったので、ちょっとめんどくさいんですよね😭😭

    • 11月2日