※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたん
妊活

妊活中で生理予定日に陽性反応が出たが、化学流産の可能性は?前回と症状が違う。

初めて質問させていただきます。
三人目妊活中です。只今、生理予定日頃ですが、先週着床出血かな?!って感じの出血があり、もしかして?と思って検査薬を試してみました。
昨日はクリアブルーを試してみてかなり薄〜い陽性かな?って感じで、気になって今朝、写真のピーチェックでやってみました。
うっすら陽性なのかなって思いますが、生理予定日頃の陽性はまだ化学流産とかの可能性もあるのでしょうか?

上の子二人のときは生理が遅れた頃にはくっきり陽性、ツワリが始まってましたが、今回はなにも兆候はありません。

コメント

羽菜mama*

妊娠してるとは思いますが
フライングはおすすめしません>_<
1週間後に濃くなっていたら
確実だと思います(*^_^*)

w...mama♡

化学流産もありえますから3日後くらいに再検査を♡
濃くなれば大丈夫だと思います(^.^)
継続するといいですね♡♡

コロたん

コメントありがとうございます!
フライングはいけないと思いながらもしてしまいました…。
また一週間後くらいにしてみます!!

コロたん

コメントありがとうございます!
化学流産心配です…。
ウズウズしますが数日置いて再検査してみます!!

ぷん

反応出てますね٩(๑∂▿∂๑)۶♡
おめでとうございます!
ですが流産の確率はみんなどの人にもあります。
心拍確認出来れば確率はぐっと下がるそうですが。
でもMAMAしかbabyを信じてあげる事は出来ません。
きっと元気に産まれてきます。
そう信じてあげてください。

まだ薄いので4w位だと思うのでもう少ししたら胎嚢確認できます。

コロたん

コメントありがとうございます!

三人目なのに、ドキマギしてしまってます(^^;;
5年も空いてるのでどんなんだったっけ??って感じです。

多分四週に入ったばっかりだと思うのでこのまま陽性が変わらなかったら再来週あたりに病院行ってみます!!

るなななな

検査薬