※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

子宮拡大による違和感や伸びる感覚が続くか不安。経験者のアドバイスを求めています。

子宮拡大により、伸びる感じ、違和感ってありますか?

初期の頃、安定期入った頃、子宮拡大により、違和感、伸びる感じありました。産婦人科にも聞いたらこれからもどんどん大きくなるよってゆわれました、この伸びる感じの違和感は、臨月まで続きますか??


忘れた頃にまたこの感じがやってきて。。。

初めての妊娠で分からないことたくさん。
先輩ママさん、ご経験談やアドバイスお願いします🙋🏻

コメント

はは

続きますよー
また女の子男の子によっても違いますし
大きさにもよりますよ
マタニティライフ楽しんで下さい😊

  • まやや

    まやや

    女の子だとどうなんでしょうか?😂💦

    • 2月27日
  • はは

    はは

    まん丸いお腹になるのでそこまでは伸びないと私は思いますが人それぞれなんで
    何とも言えないですね笑

    • 2月27日
  • まやや

    まやや

    そなんですね(^_^;)まだまだ忘れた頃に違和感感じるんですよね。。あ、治ったと思ったら忘れた頃に。。?

    • 2月27日
  • はは

    はは

    そう!それです!笑
    それより産後の体型の方が気になりますよ…笑

    • 2月27日