※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

福岡市東区に再来年4月に引っ越し予定。年長と年少の子どもを同じ保育園に入れられないため、認可外保育園や幼稚園を検討。千早や香椎駅周辺で19時や20時まで預かってくれるところを知りたい。

福岡市東区に再来年4月に引っ越し予定です。
引っ越し時の際、上の子は年長、下の子は年少クラスになります。
フルタイムで仕事をしているため、保育園に預けたいのですが...年長と年少を同じ保育園に同時入園できなさそうなので認可外か幼稚園も検討しています。

千早や香椎駅周辺の認可外保育園、もしくは幼稚園で19時や20時頃まで預けられるところをご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

どれみ

うちの子は松崎幼稚園で
預かりは19時までです。
ただ、途中入園は基本的にはできないかもです…
年長だと逆立ち歩き6メートルしてたり、
100マス計算とかしてるので、ついていくのが無理かもです…

• どれみ

どれみ

認可外ならセシとか人気ですよ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

松崎幼稚園すごいでさね!!
    今の保育園で異年齢保育、リトミック、体操等やってるので同じような保育園か幼稚園を探していました。
    セシは預かり時間が勤務時間と合わず...。
    香椎ぶんか保育園も気になっていますが、何かご存知ですか??

• 11月2日
mai

つぼみ保育園が20時まで預かり化でご飯も出ます👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つぼみ保育園のHP見てみました😍今通っている保育園同様に縦割り保育、リトミックができるようで延長保育も20時までと理想の保育園です🤩
    今のところ第一希望で来年度見学に行ってみます🥺
    教えてくださりありがとうございました😭💓

• 11月12日