※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポーチ
家族・旦那

義理の母が転倒し入院中。情報がなく心配。病名や状況が不明で不安。入院期間や病気について知りたい。頭部怪我で三週間の入院は普通か。飛行機での移動も困難。

義理の母が転倒により、もう三週間も入院しているみたいなのですが、秘密主義で全く連絡をくれず、心配かけたくないからだろうけど、心配です、転倒してからほかの疾患が見つかったのか、うち何処が悪かったのか、とにかく義理の父も、病名や処置について、きっと説明はされているだろうけど、ちんぷんかんぷんらしく。
飛行機で行かないといけない場所だし、なんとも動けずです。
今のご時世、病院なんて入院しても大概すぐ出されそうだし、三週間くらいの入院ってどんな病気だとおもいますか?
転倒により、頭部を怪我しても、三週間も、入院するでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頭蓋骨骨折でもしたんですかね?

• ポーチ

ポーチ

全くわからなくて、夫が父に聞いても、コロナかなぁとかよくわからないみたいで

• 11月2日
ぴくりん

お義母さんおいくつですか??

足や背骨、骨盤の骨折とかなら3週間くらいの入院はありえるかも?

あとは頭を打ってしまって、硬膜下血腫など脳内に出血があった場合は3週間以上の入院もありえるかもしれません。。。

• ポーチ

ポーチ

母は75歳で足が悪いのですが、恰幅良すぎるためでして、
    転倒した時は父と歩いていまらしいのですが、少しの距離でも、なかなか大変な移動で、かねてから、きちんと整形外科とかで、足もみてもらえば?と、すすめていましたが、なかなか行ってくれず、今回の入院で、全体的に診てもらえたら安心なんですが、父から情報なくて、隠してるし、聞けないけど、気になるし、なんか出来ないかなと、
    しかし、神奈川県と、長崎市だから、すぐどうこう出来ないんですがね(泣)

• 11月2日
はじめてのママリ

骨盤骨折とか、骨折とかしていたら手術もあってそのくらいの入院になるかもです!

• ポーチ

ポーチ

からだも重いし、もしかしたら、骨折かもしれないですね。
    それにしても、母の妹は絶対知ってるはずなのに、わたしには頑なに話してくれず💦わたしの家族達はここまで秘密主義では無いのでびっくりです

• 11月2日
はじめてのママり

うちの父は入院1週間の予定がコロナなって院内感染もあって2ヶ月入院になったことあります💦

• ポーチ

ポーチ

なるほど、院内感染
    まだまだ、コロナ怖いですね😭

• 11月2日