※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
子育て・グッズ

育休中のママさん!日中子どもと遊びに困っています。オモチャに飽きて支援センターに行くも、お昼寝やご飯のことが億劫です。どうしたらいいでしょうか?

同じ月齢くらいで育休中のママさん!日中子どもと何して遊びますか?家にいても子どももオモチャに飽きてきて支援センターにもたまに行くんですがお昼寝とかご飯のこと考えるとついつい億劫になってしまって😓

コメント

れい

うちは家だとずっと絵本ですよー
何時間でも次々読まされます
こっちが飽きます笑

おもちゃだと9ヶ月頃から積み木を積もうとする感じが出てきたのでやってたのと、くるくるチャイムができるようになったので遊んでたのとですが、そんなに持ちませんでした笑
1歳の誕生日に買ったレゴデュプロの動物が今の1番のお気に入りで、過去のおもちゃの中では一番のヒットかな?と思います

結局毎日支援センター行くのが楽しいみたいで、家と全く同じおもちゃでも支援センターでお友達となら遊んでますよー

あ

もうすぐ1歳1ヶ月の息子いますが、散歩行ったり行かなかったりあとは積み木で遊んだり
滑り台で遊んだりしてますが
目離すとすぐプラゴミ撒き散らして遊んでます😂

お昼、昼寝、幼稚園バスのお迎えもありギリギリは嫌なので
支援センターなどには行ってません😂