※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
その他の疑問

エコー写真を保存したく、ミラーレスのカメラで写していますが光が入っ…

エコー写真を保存したく、ミラーレスのカメラで写していますが光が入ったり自分の手がうつりこんだりでなかなか上手くいかず😥接写モードにしてもシャッターおりず、なかなか撮れません。。カメラに詳しい方アドバイスお願いします><💦また別の方法で簡単に出来る方法があればお願いします🙏💦家にプリンターはありません😔🍀

コメント

chika☺︎

カメラではありませんが…
写真屋さんにエコー写真を持って行くと複写して写真にしてくれますよ!

• もい

もい

写真屋さんですか💡それなら全部一気に持ってったほうがいいですよね。検討します!

• 2月28日
みぃ

お店でアルバムにするのは嫌ですか?私は産後まとめてやりました!

• もい

もい

まとめてするの楽ですね!ありがとうございます😊

• 2月28日
マカロン

コンビニでコピーして保存してます(^^)

• もい

もい

どこのコンビニでしょうか?綺麗にうつりますか??😊

• 2月28日
しあ*

エコーなど写真の素材は反射するので、壁とか立てかけて撮ると綺麗に撮れますよ(´▽`)

• もい

もい

アドバイスありがとうございます❣️🤗

• 2月28日