※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーモット
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たら、明日の夜がタイミング取りに適していますか?反応が薄い場合でも大丈夫でしょうか?

男の子産み分け希望です!

排卵検査薬(ドゥーテスト)を使用してます。
本日お昼頃に検査したところ写真のような線が現れました。
タイミングとるには明日の夜がよいのでしょうか?
陽性?にしてはまだ薄いですかね。

コメント

🔰

わたしも同じく男の子の産み分けを実践している者です!👶🏼
昨日、タイミングを取ったのですが、ちょっと早かったかな、と不安になっているところです🥲笑

前周期の排卵検査薬で、マーモットさんの画像くらいの濃さになった翌日の夜(薄くなりかけてた頃)にタイミングとりましたが、間に合わなかったのか生理がきてしまいました🥲
産み分け、難しいですよね〜!

• マーモット

マーモット

コメントありがとうございます!
    男の子産み分け的には、強陽性になったその日の夜にタイミング取るのがいいみたいですが、次が7周期目で、なかなか授からなくて焦ってます😅

薄くなりかけてた日は排卵日だと思うので、ちょっと遅いかもですね(私もそのタイミングのときで生理来てしまいました)

• 11月2日
  • 🔰

🔰

同じ気持ちで妊活されている方がいると心強いです!
    わたしも1人目の娘はすぐできたのですが、今回は何度かチャレンジしていて。

しかも、わたしは旦那の祖父からは「男の子」の圧をかけられていて、辛いです。
    旦那の祖父以外は、みんな気にしないで、と言ってくれていますが、きっと男の子だったら喜ぶだろうな〜という雰囲気🥲
    妊娠するだけでも奇跡なのに、産み分けまで、って完全に大人の勝手ですよね。

• 11月2日
  • マーモット

マーモット

うちも1人目の娘は1回でたまたまできたって感じでした。妊娠しやすいのかと思ってたらなかなか授からなくて、、
    産み分けゼリーを使うと妊娠しづらいと言われるのでそのせいか分からないですが💦

令和のこの時代に男の子の圧があるんですね😭パパママが子の性別気にするなら分かるけど、、、それはプレッシャーがかかりますね😢
    跡取り息子のイメージがまだ根付いているのか。
    ほんとに妊娠するだけでも奇跡ですよね👏👶

うちは男の子女の子一人ずつ育ててみたくて産み分けチャレンジしている感じです。

• 11月2日
  • 🔰

🔰

ゼリーも使われているんですね!🤭
    わたしも元々男の子が欲しかったのですが、娘を育てて女の子かわいい〜!って思いました☺️
    ただ、男の子育てたい!っていう気持ちもまだ残っていて、それも関係しています!
    男の子と女の子、両方育ててみたいですよね!わかります!🤭

お互い、男の子授かれるように頑張りましょう!
    お話できてよかったです!☺️

• 11月2日
  • マーモット

マーモット

ゼリーリンカル使ってますがなかなか授からなくて困ってます😭
    両方育ててみたいですよね!もういま妊娠したとしても5歳差とか結構離れてしまってるので焦ってます💦
    近しい方が一緒に遊べるし👶

お互い男の子来てくれますように🌟🙏

• 11月2日