※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

子供が熱を出している時、学校に行かせるべきか、インフルエンザが流行している時は休ませるべきか悩んでいます。

おはようございます。
皆さんは子供が熱をだして学校お休みして次から学校行かせますか?
それとも今インフル流行りだしたので今日も休ませますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザは陰性できのう1日で解熱の場合ということですか?明日から三連休だし1日の事なので私ならおやすみにします

• もも

もも

インフルではないと思うんですが😔
    かぜですね

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ未検査ですか?1日で解熱もよくあります。そしてお熱がないなら病院で検査してくれるかわからないけど、すればまだ結果はでる時期だからわからないまま連休前にじつは陽性だったら拡散するのも怖いですし、、、、と考えます。

• 11月2日
  • もも

もも

病院で確認したら今日38度以上あったらインフルの検査しましょうといわれました

• 11月2日
たなか

体調次第です。
熱下がって朝起こした感じが普段通りなら行かせます。
下がっててもまだだるそうだなとかだったら休ませます。

くりまんじゅう

私一晩微熱だけでインフルだったので検査はしますね😅しないで行かせる人がいるからインフル流行るんだとおもちます😅