※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子に最低なキレ方をしました。もう育児無理かもしれません。息子は私を怖いと思っています。

息子に最低なキレ方をしました。
もう育児無理かもしれません。息子は私を怖いと思っています。

コメント

三太郎ママ

大丈夫ですか?
私も理不尽のキレ方したりしますよ(TДT)めっちゃ自己嫌悪に陥ったりします💦

私は子育て向いてないわーって思ってます。(3人目妊娠中ですが💦)

ママも人間です。
無理しすぎないでください!!

はじめてのママリ🔰

私もそんな日がありました。というか、今でも時々あります。
ママ嫌い、と言われること多いです。
後悔に苛まれて、でもどうすることもできなくて、落ち込むばかりです。

もしストレスで耐えられなかったら、専門家に相談しましょう。

家族や友達は私はどん底の時に相談するのは無理でした。
第三者が気楽な場合もあります。

私は保健師さんにかなり救ってもらいました。

…という月並みの回答しかできずにすみません。

いま、辛いんですよね。
後悔で苦しいですよね。
共感しかできないですが、本当に自分もそんな日々です。

はじめてのママリ

息子さんと同じ歳の娘が居てますが、よく自分都合でキレてしまっています💦もちろん娘はその度泣きますし私の事を怖いと思っていると思います。

最近はキレそうになったらとりあえず深呼吸して3秒我慢してみる事を意識してます😭とはいえママも人間なのでイライラして怒ってしまう時もあります💦

怒った時はママが怖い!と子供が思ったとしても無理せず、余裕のある時はたっぷり子供との時間を楽しんで甘えさせてあげればきっと大丈夫です!