※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
子育て・グッズ

11月の個別面談の日程が変更され、早めに知りたかった。担任に連絡し、枠外の時間に変更してもらった。失礼だったかな。

11月の小学生の子どもの個別面談、年間予定でもらっていた、自分の地区はこの日(住んでいる地区ごとに日にちが別れて書いてありました)と書かれている日で仕事の休みを調整していたのですが...
10月末にもらった日程表では、住んでいる地区の所ではなく違う日になっていました。もう、職場にも年間予定の日で調整してもらっていたので、担任の先生にはその日にしていただきたいです。と連絡帳で伝えたのですが、失礼でしたでしょうか😣枠外の時間にしていただけました💦

年間予定と変わるのであれば、11月の休みを調整するためにも、もっと早く日程表が欲しかったー!!とカーッとなってしまったかな、と😥

コメント

4KIDSmama

私も同じく地域ごとですが時間合わず、連絡帳で枠外で入れてもらいました✋たまたま電話する事があったので懇談の旨も伝えると、そんな家庭も全然あるので大丈夫ですって言って貰えました🙋‍♀️学校って割とそういうのギリギリにプリントきますよね💦