※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旅行に行くけど、旦那の友達ファミリーと従業員も一緒で、子育てが大変。旦那が男だけで飲みに行く予定で、心配。喧嘩しないことが目標。

明日から3泊4日の旅行に行ってきます
家族だけならまだ全然いいんですが、旦那の友達ファミリーとそこの従業員と含めて10人くらいでいきます
楽しみだけど正直しんどいw

お子寝かしつけ7.8時だしご飯も2回食だし授乳もあるし…。最近夜泣きめっちゃするし。

行ったら行ったで楽しもうって気にはなっているんですが
旦那が1日はどこかで男だけで飲みにいくと思う〜。みたいな事を言っていて、その時はそっかー。て思ったりしてたんですが前日になりふと、いや男だけで飲みにいく必要あるか?お子の寝かしつけは?私1人でやるの?そんなに気心許してない人達と旅行に行って心身疲労困憊なはずなのに。あなたはそれを気にせず楽しく飲みに出るのか。たばこ休憩も沢山取るのに。
となんかイライラしてきましたww
唯一の一息つける家族の時間なのに?とも。

行きたく無い!とも言っていた旅行なので気を使って欲しいなぁーーー。
というぼやきでした。

旅の目標→旦那と喧嘩しない事。喧嘩未遂はセーフ。笑

コメント

2人のママ♡

すでに私なら喧嘩しちゃいそうです🤣笑 まだ生後8カ月の赤ちゃん連れて知らない人達と旅行...ちょっとしんどいなぁって思います💦旦那さん一人で参加したらいいのにw

明日からなんですね💦寝る部屋は流石にバラバラですよね?🤣まぁ男だけで飲みに行く時間は逆にゆっくり出来ると思うんで、旦那さんの帰り時間を気にせずゆっくりしましょ〜なんなら一人でブラブラお買い物して美味しいごはん食べる計画立てるのはどうでしょ♡