※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

33歳の女性が厄年で、病気や家族トラブルが続いています。厄年の影響でしょうか?恐怖を感じています。

後厄 厄が押し寄せてきました。
昨日今日の2日間で下記が立て続けにありました。

◯私の病気発覚(一生付き合っていく内科系の病気)
◯姉が精神的におかしくなり、母が駆けつけて病院受診→緊急対応で内科で安定剤をもらい来週精神科を受診予定(母が同行)
◯父が居眠り運転で交通事故を起こし、任意保険が切れていて110万の示談金が必要。どうすればいいかと連絡。→私がお金を貸すことも検討したが、今日銀行でフリーローンを組めることになり、自分で借りて返済してもらうことに。
◯大伯母が死去。

前厄は母、夫、私に病気が見つかり手術、友人の突然死、祖父の介護が悪化しどん底で、
本厄も今回のようにやっぱり厄年!って思うことが数日の間に立て続けにあり、
後厄は今まで平和だったのに突然厄が押し寄せてきました💦

厄年ってこんなものですか???
33歳です。30代でもう一度厄年が来ると思うと恐怖です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

厄年は関係ないです😖たまたま重なって良くないことが起きただけで本来は役年と言って悪い意味ではないです👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    厄年だから、厄が重なった訳では無いのですかね💦
    周りも自分も健康問題等が色々出てくる年頃ですよけ💦
    本来は役がつく年?という意味なのですか!?
    勉強になりました🙌

• 11月2日
はなまる

一気に悲しい事が続いてますね😣
私も同じく33歳後厄ですが、今年に入ってから私と主人の祖母2人ともと、とてもお世話になってる人が立て続けに亡くなりなんか嫌だなあって思ってた所です💦
厄年には毎回お祓い行ってるんですけどね、、、
お祓い行ったからこのレベルで済んでるのか、気持ちの持ちようですがこれ以上悪いことが起きない事を願うばかりです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    立て続けに訃報が😢
    お祓いの意味って私もおもっていましたが、確かにそのお陰でこのレベルで済んだのかもしれないですね!
    本当に、これ以上何も起こらないで欲しいですよね😢
    はなまるさんもご自愛ください。

• 11月2日
なみ

その人の考え方によりますが、やはり私は厄に関係してるかと思う派です(>_<)
人間はみな平等に良いこと悪いことがあり、それが訪れる役回りがあるようですよね💦
それにしても重なりましたね( ; ; )大丈夫ですか?
私も今後厄33歳です。一緒ですね💦私もいろいろありました⤵︎

今回が一番ひどい厄年みたいですね💦
次は少しは落ち着いてるかと💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    厄年とか信じていなかったのですがこの3年間は激動の年だったので、私も今は関係あるのかと思う派になりました💦
    それぞれ良いも悪いも平等に訪れる役回りがあるという意味なのですね😲
    お気遣いいただきありがとうございます!
    なみさんも同じ歳で色々あったのですか😢
    後厄も油断できないですね💦
    今回が一番ひどい厄年、、、納得の連鎖なので大人しく過ごします。
    なみさんもご自愛ください。

• 11月2日
あや

33歳で職場で捻挫、持病発覚、交通事故、この前自損事故しました💧
厄年は人の役に立つ年と上の方のようにネットで書いてあるのを見て頑張ってきましたが、これまで立て続くと気持ち悪いですよね😥お祓い考えたほうがいいのかなって💦💦
母も33歳で事故で廃車になったみたいです😱身体に異常なかったのはうらやましいですが💦
後厄33歳辛いですよね😔
無理しないでよく休んで下さいね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あやさんも大変でしたね💦 厄年ってビックリするくらい続きますよね💦
    早く過ぎ去って欲しいです😢
    あやさんもご自愛ください。

• 11月3日