※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の実家近くに家を建てましたが、義母の約束が守られず、地元に戻りたいと思っています。

旦那の実家近くに家を建てました。
私は、ずっと私の地元がいいと言っていましたが
旦那が

母親(義母)は仕事してないから、子育て手伝ってくれる。おもちも仕事してもらわんといけんから子供が熱はとかみたときもみてくれる。

というのでしぶしぶですが了承し
家を近くにたてました。
でも実際は、そんなことはなく次男が生まれるときですら義実家は長男をみてくれることはなかったです。


地元に戻りたいです。
旦那の嘘つき

コメント

deleted user

そもそも義母が本当に孫を見てくれると言ってたんですかね?そこはおもちさんから確認というか、頼ってもいいのか相談はしなかったんでしょうか?

ご主人やおもちさんのほうからお願いしても見てくれない感じですか?

  • おもち

    おもち

    そういう話は義母と直接してなかったです、、、旦那が言うてただけだったみたいで、、、


    そんなに近い関係でもなかったので聞けなかったんですよね、、、

    • 11月1日
Uca

腹立ちますね。
私も今私の実家に賃貸で住んでますがマイホーム建てるために旦那の実家付近に建てる予定です。金額がそちらの方が安いので。仕方なく納得してるってゆー状況ですが。心の底は嫌でたまりませんw今は実母が助けてくれてますが向こうに行った場合は絶対に旦那にお迎えなどは早退などしてでもいかせますw