※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が邪魔で困っています。何もせず野球ばかり見て、家事もしないし、外で見てくれと言っても聞いてくれません。寝かしつけも邪魔です。ただの愚痴です。

旦那邪魔でしかないゆですけどどうしたらいいですか😂
帰ってきて何もせず野球ばっか見て、洗い物しない、洗濯物そのまま、携帯ばっか見て、いない方がいいです。野球見ながら急に大きな声出すし、きもすぎる😱1人で外で見てくれ〜寝かしつけの邪魔でしかないし。
ただの愚痴でした

コメント

みなちゃん

わかります笑

いらないですよね〜笑
こっちがやってるの知っててそれかい?って余計にイライラ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の前で私がずっとバタバタしてるのもお構いなしに自分はソファに横になって野球見てるのほんとに腹たちます😭
    ほんと気づいててのんびりしてるの殺意しかわかないです😇

• 11月2日
ri-chan

うちもそんな感じです😂
共働きなので洗い物はしろ。
と言ってますが、キッチン
びちゃびちゃだしあみも変え
てないし、それでさえ俺はよく
やっとる。なので腹立ちます😇
こっちはそれ以上に他のこと
しとるんじゃい。子供の面倒
みろ。と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜!私も共働きで家帰ってからは座る時間もほとんどないのに、旦那はすこ〜し家事やっただけで俺はよくやってるって顔してます😂どこが??って思いますほんと😂同じことをしてみろって思います😖

• 11月2日
be

うちもです
散らかすしかできないので
何が1番
リフレッシュ出来る?って
聞かれて2、3日旅行でも
1人で行ってきてくれて
帰ってこないのが
1番ありがたいし休めるって
言ったらブチギレてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとのこと言ったらブチギレするの笑ってしまいました😂ほんといないのが1番のリフレッシュなりますよね!!笑

• 11月2日
m

全く同じです、ずっと野球のことばっかり。1人でテンション上がって独り言ゆっててほんとに気持ち悪いとしか思わないです笑

共働きで、特に何も役に立ってないし私の負担にしかなってないので普通にいらないです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いですよね😂急に大きな声出してほんとどこのおっさん?って感じです😇
    ですよね〜私も共働きで家事ほとんどしてるので、いなくてもいいのかもなって最近ほんとに思います😭

• 11月2日