※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

12月24日の元ジャニーズのコンサート、東京ドームは暑いですか?服装で悩んでいます。子どもと行くので子どもの服装も悩みます。クリスマス風、担当カラー、普通の服で悩んでいます。

12月24日に元ジャニーズのコンサートに当たりました❤️初めてです!!東京ドームなのですが中は暑いですか?服装で悩んでいます。みなさんだったらどんな服装で行きますか?子どもと行くのですが子どもの服装も悩みます😅
またクリスマス風で行くか担当カラーの服で行くか普通の服で行くか、、質問ばかりですみません。お優しい方コメントお待ちしてます!、

コメント

ママリ

クリスマス風でも可愛いかもですね😊
私はいつも担当カラーにしています!
12月のドーム中は熱気で暑いかもです!
裏起毛などはやめた方がいいですが外は寒いので上着で調節すればいいかと思います🙋

• あい

あい

ありがとうございます😊
    参考にします!!

• 11月1日
あ

セクゾですか?🌹
私も行きますよー😊

去年のドームはグッズのトレーナーで暑くも寒くもなかったと思います✨
服装悩みますよね💦外は寒いだろうし…アウターで調整ですかね🥹
今年もグッズのパーカーは買ったので、とりあえずそれ届いてから服装考えます🥺

• あい

あい

セクゾです💓
    そうなんですね☺️なんか嬉しいです!!

グッズのパーカーもいいですね😆
    参考になります!ありがとうございます😊

• 11月2日
しゅしゅ

アリーナもスタンドも椅子があり、周りの人ともみくちゃになるわけではないのでそこまで暑くないです☺💓
昔、クリスマスイブ参戦したときは上はニット着てちょうど良かったです!

私なら…
子ども→子ども自身に好きなメンバーがいるなら担当カラー着せる、居なければクリスマス風
自分→担当カラーの服か小物を身に着けていきます💓

• あい

あい

そうなんですね☺️
    参考になります!!ありがとうございます😊

• 11月2日