N
入院だと思います😱😱😱
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
初めまして!
月齢小さい子がインフルになると入院とよく聞きますね。
ウチも1月に上の子がかかりましたが極力隔離して、アルコール消毒をこまめにして、エタノールを部屋にスプレーしたり、プラズマクラスターしたりしてなんとか下の子はかからずすみましたよ。
maya
ウチの子3ヶ月の時インフルなりましたが
普通に入院せず家で薬飲ましてましたよ(´д`|||)
らぷんつぇる♡♡
びっくりするコメントで質問の答えになってないので、失礼かと思いますが、私の周りで乳児2人インフルエンザで亡くなりました😢⤵ 脳と肺にインフルの菌が入り込んだ為です💦 なのでなるべく近づけない方がいいと思います💦
とーと
遅いかもしれないけど、きのうから隔離しています💧
なんとかこのまま落ち着いてくれるといいんですが‥
不安です😢
みなさんにすぐ返信いただいてうれしかったです!
ありがとうございます!
コメント