※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーと
産婦人科・小児科

3カ月の子がインフルエンザになったら入院する必要があるでしょうか?

1年生の次男がインフルエンザB型になりました。
3カ月の三男がいるんですが、病院では『絶対感染するよ!熱でたら入院だよ 』って言われちゃいました。
やっぱり3カ月の子がインフルになったら入院ですよね😓?

コメント

N

入院だと思います😱😱😱

☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

初めまして!
月齢小さい子がインフルになると入院とよく聞きますね。

ウチも1月に上の子がかかりましたが極力隔離して、アルコール消毒をこまめにして、エタノールを部屋にスプレーしたり、プラズマクラスターしたりしてなんとか下の子はかからずすみましたよ。

maya

ウチの子3ヶ月の時インフルなりましたが
普通に入院せず家で薬飲ましてましたよ(´д`|||)

らぷんつぇる♡♡

びっくりするコメントで質問の答えになってないので、失礼かと思いますが、私の周りで乳児2人インフルエンザで亡くなりました😢⤵ 脳と肺にインフルの菌が入り込んだ為です💦 なのでなるべく近づけない方がいいと思います💦

とーと


遅いかもしれないけど、きのうから隔離しています💧
なんとかこのまま落ち着いてくれるといいんですが‥
不安です😢
みなさんにすぐ返信いただいてうれしかったです!
ありがとうございます!