※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時〜20時に最後のミルクを飲んでいるが、夜中に何度か起きてちゅぱちゅぱしている。泣かずにぐずぐずしているが、放っておくと眠る。ミルクをあげるべきか、そのまま寝かせてもいいか悩んでいる。

我が家は大体19時〜20時が最後のミルクなのですが、夜中2時くらいに起きて、目を閉じながら口に手を持っていってちゅぱちゅぱします。いつも泣きはしないけどうぅ〜ってぐずぐずした様子です。それでまた寝て、また数分後にそれを繰り返します。放っておいてもしばらくするとぐっすり眠ります。これがお腹減ってるのか眠いのか分かりません。ミルクあげた方がいいですかね💧それともそのまま朝まで寝かしつけて大丈夫でしょうか??

コメント

yuka

うちは夜間グズグズしだしたらミルク上げてます!お腹空いてたら可哀想だし体重も増やしたいので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子体重の増えはかなり良くて🥹その場合でもあげた方がいいですかね💧1日の飲む量が1000超えそうです💧

• 11月1日
  • yuka

yuka

上の子そんな感じでした😆日中しっかりのめてるならあげなくても大丈夫だと思いますよ😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    このことで日々悩んでたので安心しました🥹

• 11月1日
ゆきだるま

ギャン泣きしなければあげてなかったです。
お腹空いてれば泣くと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣泣いたらあげるでいいですかね💦

• 11月1日