※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

職場の人間関係は良いけど、モチベーションが疲れてしまった。辞めるか迷っている。

相談させて下さい。
開業の頃からいるのですがうちの職場は人間関係はとても良いです。 
毎月、ミーティングがあります。 すごく意見を言う方が多いです。
それはとても素敵なことだと思います。

ですが私自身、職場の方のモチベーションやスタンスに疲れてしまいました。 
ひどい言い方ですが、職場の人の顔を見るだけで疲れてしまいます。 

辞めようか、次が決まるまでシフト減らしていようか迷ってます。 
人間関係良いのに重いって…贅沢な悩みですよね😅

コメント

がるぼー

陽のエネルギーってあてられるんですよね…笑
私はネガティブ思考が強いので前向きな人といると疲れてしまいます。

でもその職場を手放すのは何だかもったいないですね😭

他の職場も経験があると思うのですが、いじめや僻み、嫌がらせ、お局…たくさんの悩みの種が落ちています。

意識高い系の発言をスルーして安全な場所守る方が賢明かな〜と思ってしまいます。

• とくめいさん

とくめいさん

確かにそれはあります! 
    他の場所行って、いじめられたら多分辞めた事を後悔しそうです😅 

それなら、シフト減らしてでも在籍して、違う場所をちょこちょこ探したほうがいいかなと思ってます。 

意識高い係はスルーですね🙈  ありがとうございます😌🍀

• 11月2日