※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

胸の上の苦しさ、呼吸困難、咳が出る症状があります。原因不明で病院に行きたいが、子供がいるため悩んでいます。

なんだか胸の上の方が苦しくなる時があります。
ヒュッと苦しくなって呼吸が苦しくなって軽く咳をしたら落ち着くような感じです。
別に咳をしたくてしているわけではないです。
動いていない時になります。

心臓?精神的なもの?と思いましたが、夫からは「喘息?気管支じゃない?」と言われて何が原因なのかわかりません。
病院にかかりたいけど生後3ヶ月になったばかりの子を連れてかなり待つなら家でゆっくりしたいなと思ってしまっています💦

同じような症状だった方いませんか?

コメント

AI

私もたまにあります💦
検査してもらった事ありますがストレスだったり寝不足が関係あるみたいな事言われました。
あまり酷いなら検査された方がいいと思います。

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね💦
    昨日が夕方から20回くらいあって、今日は1回しかないんですが心配です😓

    • 11月1日