※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

義理の親と同居中で、姑の行動にイライラしています。ストレスが溜まります。

義理の親と完全同居中です。
姑に対してのイライラ吐かせて下さい。
姑は清掃関係の仕事をしている為、かなりのキレイ好きで床に物が置きっぱなしになっていたり、子供のおもちゃが出しっぱなしになっているとちょっとは片付けようとか思わないかなと小言を言いながら片付け始めたり、先週の水曜日から長男→次男→長女の順にインフルになってしまい小児科に連れて行ったり、3人みんな保育園お休みしていてワンオペ育児だった時も、何もお願いしていないのに勝手に洗濯物をされて、旦那が仕事から帰って来るなり今日あんた達の洗濯物洗ってあげたんだからね。天気がいい日に洗濯しないでいつも部屋干しで家の中がカビてくるんだからと文句を言っていました。
義理の親がすごくきらいです。毎日ストレスが溜まります。

コメント

干渉しない事を約束してもらうとかルール決めないとこれからもずっと小言言ってくると思いますよ💦

春

引越しできるならして離れたいですね💦
誰も頼んでないんだから勝手に洗濯やらないで欲しいって旦那さんから言って貰えないですかね?

ゆめ

私も完全同居です。
自分達のテリトリーに入ってくる事が本当にストレスですよね。洗濯物、私も勝手に回されてたので今は寝室に隠してます笑
文句は言われてないですが心の中では色々言われまくってると思いますが文句あるなら追い出してくれや!といつも思ってますよ。ゆうママさんの立場なら気にせず部屋干し続行ですよ👍👍👍
ある程度したいようにしてます。こちらばっか我慢するのは辛いですからね