※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女児の遠足でお弁当箱が必要。娘は好きなキャラクターがないため、兄のドラえもんのお弁当箱を使用することを考えている。明日の遠足だけのために新しいお弁当箱を買うのは考え中。

【お弁当箱の選択について】

1歳女児 お弁当箱ドラえもんって変でしょうか

明日 こども園の遠足でお弁当がいるのですが、娘用のお弁当箱がありません。
平日は給食ですし、土曜日は私が仕事お休みなので土曜保育利用していなくて娘用のお弁当箱を未だ未購入。年長のお兄ちゃんが年少時に使っていたドラえもんのお弁当箱に明日詰めていこうと思うのですが💦

兄の方は別のお弁当箱があります。
年長さんになってから食べる量も少し増えてドラえもんでは小さかったのでもう少し大きいサイズのをだいぶ前に買ってました。

娘は好きなキャラクターも特にいないし、明日の遠足1日の為だけにお弁当箱買うのもな💦と思ってしまいます。(土曜保育とかで毎週お弁当箱が必要なら別ですが💦)

もちろん娘がもう少し大きくなったら娘が好きなキャラクターとか好きな色を選ばせようと思ってますが…とりあえず明日はドラえもんの青いお弁当でもいいですかね🍱

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!
食べ始めたらすぐにフタ開けちゃうし、子どもはなによりお弁当の中身が楽しみです🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    そうですよね😊
    明日はドラえもんのお弁当箱に詰めます🍙

• 11月1日
ちひろ✩⃛

全然いいと思います☺️☺️
特に好きなキャラクターないのなら今準備したとしても、のちのち好きなキャラクターを買い直すのもアレですし☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    そうですよね😂
    好きなキャラクターや色ができるまではドラえもん使ってもらいます😆🍱

• 11月1日