※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
子育て・グッズ

子供が咳や鼻水で幼稚園お休み中。熱はないが元気すぎて自宅療養。体力があり暇をもてあまし、他のお休み中の子供たちの過ごし方が気になる。

【幼稚園お休み中の子供の過ごし方について】

子供が咳と鼻水鼻詰まりがあるので月曜から
幼稚園お休みさせてるのですが、熱もないので
とても元気です、、かといって幼稚園に行ける程の
咳と鼻水でもないので自宅療養しないといけません😅
熱がないのはいい事やけど元気すぎてしんどいです😮‍💨
家の中でできることも限られてて体力おばけの子なので
暇をもてあまして1日の後半は機嫌悪くなってきます😭
同じパターンで幼稚園お休みしてる子達って家で1日
何してるんでしょうか、、凄く気になります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちも風邪ひいて熱出ようが元気有り余ってるのでしんどいですこっちが😂

うちは、公園とかは行かないけど散歩してます!
いつも行かない距離まで歩いたりして、体力使わせてます🥺

  • and

    and

    私も散歩行こうか考えてたので行ってきます🥺🙏
    体力使わせとかないと夜も中々寝ないし余計に大変ですよね😂
    どっちにしろしんどいけど頑張って歩いてきます😂🤍

    • 11月1日