※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの鼻の成長について相談中。鼻の形が気になるが、成長で改善するか不安。整形以外で何かできる方法はあるか。

【赤ちゃんの鼻の成長について】

赤ちゃんの鼻について

もうすぐ4ヶ月になる娘の鼻が
鼻柱が短いThe豚鼻って感じなんですが
成長と共にマシになったりしますか?😭

もちろん最愛の娘ですし
可愛いことに変わりはありません!!

しかし、 わたしもこんな感じの鼻なので
豚鼻がどれほどコンプレックスになるか
痛いほどわかるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
鼻だけは似てほしくなかった、、、

旦那さんは鼻筋が通っていて
高くて綺麗な鼻をしていますが
少しずつそっちに寄ったりしますかね?😭
鼻をつまんだりしたら多少は変わりますか?

鼻柱が短いのはもうどうしようもないですよね、、
整形費用を貯めることくらいしかできることないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お写真拝見しましたが、赤ちゃんの鼻ってみんなペシャンコじゃないですか…?
うちの子もこんな感じです。
外人ですら赤ちゃんの鼻ってそんなに鼻筋通ってないと思います!
でも子供の為の貯金はどんな用途だろうとすべきだとは思うので、頑張りましょ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    これからに期待したいと思います😭😭

    • 11月2日
ももちゃん

初めまして🌛赤ちゃんらしくて可愛いですね☺️赤ちゃんの時はみんなこんな感じだと思いますよ!もし大きくなって本人が望むのであれば整形もありますし、今は気になさらなくて大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いって言っていただけて嬉しいです( ; ; )
    あんまり考えすぎないようにします、ありがとうございます!

    • 11月2日
あずき🔰

かわいいお鼻ですね☺️
だけどお気持ちとってもよくわかります!
うちは主人が一重で鼻筋通った鼻
私がぱっちり二重で横に広がった鼻なので、どうか鼻は主人、目は私に似てくれますようにと毎日祈ってましたが、見事に主人の目私の鼻を持って産まれてきました😅😅
私もめちゃくちゃ鼻がコンプレックスなので申し訳なく思うお気持ちすごくわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いって言っていただけて嬉しいです🙆‍♀️
    本当に似てほしくないところに限って似ちゃうの
    なんなんでしょうね?😭
    言霊強すぎました( ; ; )笑

    • 11月2日
1児のMaMa💙

私の息子もこんな感じですよ!

私の鼻とっちゃったなあ!って思ってます🤣
私自身鼻コンプレックスで気持ちわかります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです😭😭😭
    産まれてきて顔見た瞬間
    うわ〜ごめん、、😭ってなりました( ; ; )

    • 11月2日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかりますわかります!

    けどもしこの鼻だから可愛く見えちゃうのかなもし旦那にきたら可愛くないかもしれないっておもっちゃってます🤔

    • 11月2日