※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【マンションのダイニングテーブルを買い替えるタイミングについて】マ…

【マンションのダイニングテーブルを買い替えるタイミングについて】

マンションを買って引っ越しをするのですが、ダイニングテーブルを新調しようか迷っています。

今は木製のダイニングテーブルを使っていて、やや傷ありです。子供が1歳と4歳なのでまだまだこれから傷つけるだろうなと思ってますが、マンションのインテリアを考えるとセラミックのダイニングテーブルに変えたいなと思っていて、、、

皆さんならこのタイミングで、買い替えますか?下の子がもう少し大きくなるまで今のテーブルでいきますか?

教えてください😹

コメント

ママリ

買い替えます☺️
うちも新築マンション買った際にセラミックにしました!
ぜーんぜん傷つかないので子供が小さくても心配無用です!
頭ぶつけた時、陶器やガラスなどのお皿をバン!って置かないようにだけはお気をつけて😂

たろー

セラミックにしましたが、1歳の子供が陶器のマグカップをガンってやったら、割れました…😇私のコーヒーが入ってたので割れ目にコーヒーが染みてます😇😇
セラミックって強度は無いらしいですね…買ってから調べたら、割れたりかけたりしてる人結構いました😭
木製テーブル、少し削って磨き直しみたいなのができたら暫くは買い替えなくても良い気がします😂💓