※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達と比べて体型にコンプレックスがあり、ダイエットに取り組んでいる女性がいます。

同じ時期に産んだ友達にあって
スラッとしてるとホント萎える..
あと8キロも落とさないといけなくて
夜ご飯サラダだけにしたり筋トレしたり
頑張ってるけど何も変わらなくて
本当に醜い体で入る服もほとんどない。
嫌だこんなん。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜とても共感です。
私も産後5ヶ月で、同月齢のママさんに聞くと体重が戻った方や産前より痩せた方がほとんどで嫌になります🥲🥲
せっかく冬が来るのにフリーサイズはパツパツなので服を買う楽しみもありません。。

ママリ

筋トレしてるなら有酸素運動やHIITもしたら脂肪燃焼しますよ✨

夜サラダじゃなく、タンパク質もしっかり摂った方がいいですよ✨

ちろ

わーめっちゃわかります😫
私も気をつけているのに体重が全然落ちなくて、逆に増えてだらしない体型になってしまい、本当に嫌で、骨盤矯正に通いました。
お金がかかるので、自宅でできる矯正(骨盤ベルトをキツく締める、ゆらゆら動かす体操等)もくわえてやりました。
骨盤が整うと体重が落ちやすくなりました!!

はじめてのママリ🔰

私も産後は体重戻らないタイプです。

有酸素運動(私は一日30分週4走る/食事制限一切なし/お酒も飲みます)を3ヶ月頑張って続けると目に見える変化は出て来ます。7ヶ月前に始めてマイナス6キロで目標体重まであと3キロです。

とにかく3ヶ月間は見た目も数字もあまり変化ないのですがそこで諦めなければその後だんだん効果が出て来て、さらに変化が目に見えてくると続けるモチベーションにもなり楽しくなってくると思います✨