※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の食事についてファミサポ利用で悩んでいます。1人1食400円でお願いできるでしょうか?夕食もお願いしたいですか?

【ファミサポ利用で子供の食事について】

ファミサポ利用しようと思います。
今は16時30分迎えでもお腹空いたー!って5歳2歳がイライラ😡しててご飯食べて欲しいので作る間、待ってって言っても聞きませんし姉弟で喧嘩始めます。
9時16時のパートより、経済的な理由もありフルタイムでボーナス貰いたく17時頃迎えと夕食食べさせてもらいたいと思います。
1人1食400円でお願い出来るものでしょうか?
偏食で白米、パン、うどん、スパゲッティ、マカロニくらいしか食べずお肉も野菜も本当に食べない子達なので、気持ち的には1食200〜300円でお願いしたい気持ちです😅
夕食もお願いされている方おられますか?良ければお話し聞かせて下さい。

コメント

いたち

たまに、体調悪いときに、お迎えと夕飯をお願いしています。
こちらから、食事代の料金設定はしていなくて。
かかった材料費を請求してくれています。
うちは、2〜300円くらいにしてくれてますが。
その辺は、相談できるのかどうか、一度、聞いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!体験談ありがとうございます😊

• 10月31日