※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

親友の友達多いマウントがめんどくさい。共通の友人で自分の友人数をアピールし、嫌な感じ。

【親友の友達多いマウントについて】

なんなんでしょう。
親友の友達多いマウントが正直めんどくさいです...
地元が同じなのでほとんどが共通の友人です。

私は友人の数は少ないのですが、数が少ないぶん深い付き合いをしているつもりです。(それで満足です)

それも気に入らないのか自分の方がその子達と仲良いアピールまでしてきますし、実際に共通の友達に『私と◯◯どっちが大事なの?!』って聞いてたそうです😅笑

もう何がしたいのか...嫌いになりそうです。

コメント

小学生の女子みたいな方ですね🤣
面倒くさそうなので私なら距離取ります!笑笑

• ママリ

ママリ

むしろ小学生の頃はそんな子じゃなかったのに、高校あたりから現在(30前半)にかけてそんな人になってます😂
    なんならつい最近まで悪口言ってた子と突然遊んでたりします🤣
    私も徐々にフェードアウトしようと思い始めてます😂

• 10月31日
まよ

嫉妬じゃないんでしょーか?😂
もし本当にそう思ってるならマウントも取らずに友達にもどっちが大事なの?なんて聞かないですもんww
つまりママリさんの方が親友さんより余裕があるから気に食わないんでしょうね🤣

• ママリ

ママリ

その考えは思いつきもしませんでした😳!
    そう考えると、ちょっとイラっとしてたのが晴れました😂
    どちらにせよ、これ以上関わってもいいことなさそうなので徐々にフェードアウトします😂
    ありがとうございます☺️

• 11月1日
さまちゃ

それ…親友ですか?😵‍💫笑

• ママリ

ママリ

その言葉、待ってました...😂
    やっぱりそう思いますよね💦
    距離おくことにします😂

• 10月31日