※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

離乳食用の可愛い食器を探しています。洗いやすさと使いやすさを考慮中。他におすすめはありますか?

離乳食食器迷子です。
使いやすくてかわいい食器を探しています。

今はディモワの雲型のやつを使ってます。
スープカップとプレートがセットになってるものを探しています!

takのクマのが気になってますが、洗いやすさやすくいやすさはどうでしょうか?

これ以外にもおすすめ教えてください!

コメント

いただきもので、クマのを丸3年ほど使ってますが耐久性はあります!直接盛り付けたりするとしっかり洗わないと取れない色素沈着みたいなものはありますが、数日経ったら消えてるので特に気になるほどではないです😊スープ皿はうちの子は使いづらくて丸い食器を買って使っていて、クマの大きなお皿に他のお皿を乗せるプレートとして使うことが多いです!たまにワンプレートしますが、ワンプレートするなら他の仕切りがあるもののほうがいいと感じる時もあります🤔

• おとこのこおんなのこまま

おとこのこおんなのこまま

確かに色移りしそうですね💦
    盛り付けも仕切りが無いのでどうなのかなーと思ってました!たいへん参考になりました☺️

• 10月31日