※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実父からの性的虐待について経験を持つ方、同様の経験がある方からのアドバイスを求めています。幼少期から大人になるまでの経験を共有し、周囲に話せない苦しみを打ち明けています。

【実父に性的虐待を受けた経験について】

【実父に性被害、性的虐待を受けた方いますか】
私は実父に性的虐待を受けていたのですが友達にも話せず周りにもそういう話聞いたことないのでそういった経験談があれば教えていただきたいです。

ちなみに私は
3歳くらいの頃に「ち⭕️ち⭕️舐めて」と言われて何のことかわからずしてしまいました。
物心ついた小5の時もお風呂入ってたらいきなり一緒に入ってきておっぱいおっきくなったなあと言われたり、中学生高校生の時には寝ていたら横で寝ててブラのホック外されていたりいろいろ触られたりしました。

大人になってからは家を出たのでそういうのはなかったですがいきなりLINEでAV出てた?って聞かれました。その時はもう強かったのでキッショ出てないわと言い返せたのですが。

ちなみに妹は学校で怒られた時に家で下半身裸にさせられて紙にごめんなさいと書いて持たされそれを写真で撮られたと言ってました。

幼い頃は暴力もすごくて逆らえない存在であんまり強く言えませんでした。
中学生になるまではこれが普通だと思ってました。父親はこういうものだと。でも大人になるにつれて普通じゃないのがわかりました。思い出したら本当に気持ち悪いです。

母は私が大人になるまで知らなかったそうです。でも母は本当によく頑張っててちゃんと育ててくれたので感謝しています。

でもトラウマとかはなく、あの頃のことは許さないけど父とも実家に帰ったら普通に接してます。
ただ自分だけでは消化しきれずここに書いてしまいました。
不快に思われた方すみません。
同じような経験がある方良かったら聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと衝撃すぎて引いてしまいました…

性的なことをされた時にお母さんには言わなかったのですか?
妹さんにもしてるみたいだし

ちょっと……
もしかしたらこれからお子さんにもそういう事をするかも知れないし私なら2人で会うのも子供を預けて出掛けると言うのもしないよう気をつけていきます💦

親にそういう事をされると
トラウマですよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね引きますよね、、。

当時は母には言えなかったですね、、。思春期ということもあってそういう性的な話をするのが恥ずかしかったです。

大人になって妹と電話してる時に私が打ち明けたら妹もそういうことをされたと言ってました。その時に実家にいてスピーカーで話してたのでそれでお母さんは知ったみたいです。

そうですね、2人で会うとかはしてないですし、子供も父には見てもらってないです!

トラウマというか気持ち悪いというか、でもそれをされたから精神的にどうとかになってないのでまだ救いかなと😭😭
    父には地獄に落ちてほしいです😇

• 10月31日

辛かったですね。お母様も知られたときは相当ショックだったのではないでしょうか、、まさか自分の夫が子供にそんなことしていたなんて💦
お父様は早く消えて欲しいですね。普通に接してもらえるなんて、、感謝しなさいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭😭

• 10月31日
ママリ

私も実父から性的虐待受けて育ちました。
ほぼ似た経験です。
寝てる時に指入れたったとか、こんだけ入ったでとか
小学生の時セックスまで強要されましたが泣いて断ると俺と出来ないなんてと言われた記憶もあります。
子供が生まれ、旦那はそんなことしないだろうと思ったら、風呂上がり息子の乳首をちょんと触るのを見ては感情的になり怒鳴りました。
男ってなんでこうなんだろ、母となった今でも当時の記憶がフラッシュバックします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて自分だけじゃないんだと失礼ながら少し安心しました。
    本当男って気持ち悪いですよね。よく父親になったなと思います。
    私もたまに思い出して怒りが湧いてきます
    お互い辛いですが今を生きましょう😭😭
    ママリさんが幸せに過ごせますように🙏

• 10月31日
ゆん

私は叔父から性的虐待を受けました💦
本当男は絶対信用できません。
よく再婚とかありますが、被害に遭うのは子供だなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、お辛かったですね😭
    本当男気持ち悪いですよね、、、
    子供が娘じゃなかったのが幸いです。

• 11月3日

私も実父から受けていました。

子どもが生まれてフラッシュバックしてしまい、自分の育児に悪影響なので絶縁しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、お辛かったですね。
    絶縁が1番かもしれないですね、、。

• 11月14日