※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の余計な言葉旦那に今日の予定を聞かれ、美容院に行くと伝えたらお…

旦那の余計な言葉

旦那に

今日の予定を聞かれ、
美容院に行くと伝えたら

お金大丈夫?美容にすごい使いすぎじゃない?と
言われました。

最近は、本気で離婚を考えているため
ここ数ヶ月ネイルや、エステに行くのも辞め
極力最低限の美容院ぐらいは行きたいので
(女子は髪の毛伸びるのも早くなるし大変ですよね)
約一、二カ月ぶりの美容院でした。

わたしは、素直に
美容にそんなに使ってないよ?と伝えると

美容院プラスでマツエクネイルエステとか
フルで行ってない?トレーニングも行ってるし

と言われました笑

一つ一つ丁寧に説明しないと分からないのかこいつは
と思って頭を抱えています。


自分で働いたお金で行くことを拒否されてるような気がして
辛いです

すいません愚痴でごめんなさい!

コメント

みひろ🦄⁂🩷

自分のお金だからよくない?
って言いたくなりますね😭

とり

財布別なら好きに使って良いと思います♪