※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
家事・料理

おはようございます。昨日から熱が出ていて2日がむすこの遠足でお弁当作…

おはようございます。昨日から熱が出ていて2日がむすこの遠足でお弁当作らなきゃならないんですが作れない場合とかはどうしたらいいんでしょうか?頑張るしかないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2日ならまだ少し日もありますし、体調少しでもいいタイミングで作り置きとかして頑張ります。

• あゆちゃん

あゆちゃん

作るとしたら卵焼きを作ってあとは冷凍食品になるかもしれません

• 10月31日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

恥ずかしながら

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ!

• 10月31日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。

• 10月31日
me

私なら作れないならコンビニでおにぎりとちょっとしたおかず買ってお弁当に詰めるかな、、
少しでも頑張れそうならおかずは冷食だけでもいいと思いますよ😌

• あゆちゃん

あゆちゃん

ありがとうございます。冷凍食品でもいいですよね

• 10月31日
あゆちゃん

ウィンナーの切り込みとかは前の日の夜に切って冷蔵庫に入れといても大丈夫ですよね?卵焼きは前の日の夜に作って冷蔵庫に入れてあたためてお弁当に入れるのは傷みますかね?