※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

つわりの症状が辛いです。受診時に話を聞いてほしかった。対応に不満があります。

【つわりの症状と受診時の対応について】

私のつわりは軽度なんでしょうか?😣

・一日中吐き気(込み上げてきてヨダレが大量に出る)
・体質的に吐きづらく1〜2回の嘔吐だけ
・体重は1.5kg減(BMIは17台です)
・ここ4日、食事水分はほとんど出来ない

こんな感じです
昨日、予約外で受診しつわりが辛いのとお腹の張り止めをもらいに行ったのですが、ほとんど話を聞いて貰えず吐き気止め出しますであしらわれてしまいました...
早くさばきたい気持ちは分かりますが急遽受診するくらいだから、もう少し話聞いてほしかったです💧‬

コメント

はじめてのママリ⭐️

食事水分4日取れてないのはやばいです!
違う病院行ってください💦
私も5日そんな状態で死にかけて入院しましたが身体がすでに脱水飢餓状態で赤ちゃんも危なかったです🤢

• まい

まい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね💦自分だけならまだしも赤ちゃんまで危ういとは...我慢しすぎも良くないですね😣

次の検診はいつもの先生と違うはずなので、相談してみても同じ対応なら考えます💦
    吐きそうなのを我慢してやっとの思いで病院へ行ってるのに薬の処方のみで素っ気ないのは本当にプンプンしちゃいますよね😠

• 10月31日