※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市でクリスマスマーケットやイルミネーションが楽しめるおすすめの公園や場所を教えてください。福岡に引っ越してきたばかりで情報がなくて😂

少し気が早いですが福岡市でクリスマスマーケットやイルミネーション綺麗な公園や場所はありますか?
最近福岡に引っ越してきたばかりなので何もわからず😂
ぜひおすすめを教えてください🎅

コメント

あいる

天神でクリスマスマーケットやってると思います!!イルミネーションは分からずすみません😓
お酒もあるし食べ物もあるしって感じです😂
お子さんと行くなら博多口前でやってるクリスマスマーケットの方が楽しめるかも?しれないです!!!

• ママリ

ママリ

クリスマスマーケットも色々なところであるんですね!!
    子供も一緒に楽しみたいので博多口前の方調べてみます🥹
    ありがとうございます😊💖

• 10月31日
tom

⭐️天神の市役所前広場やその周辺、博多駅前で毎年クリスマスマーケットあってます😊
天神は大きなサンタの置物たくさんで、イルミネーションも綺麗です✨
博多のはおやつ系の食べ物も結構あってイベントも天神より充実してる感じがします🤔

⭐️有料ですが、アクロス福岡で昨年から行われているイルミネーションも今年もするみたいです✨恐竜とか動物、お魚、今年は太鼓を叩くと光の花火が上がるエリアもあるのでお子様大興奮だと思います❤️
一階から屋上までの階段登って降りなきゃなので、下のお子様は抱っこ必須になりますが💦
前売り券ももう販売されてるので行かれるのなら買っておいたほうがおすすめです😊

⭐️キャナルシティもイルミネーション綺麗だし、噴水ショーでサンタDJが出てきたりします🎅🏽

⭐️福岡タワーもタワーにツリーが映し出されて周りの木もライトアップされてて綺麗です🌲

• ママリ

ママリ

たくさん教えて下さりありがとうございます😊
    クリスマスマーケットおやつ系あると子供も楽しめそうですね!

イルミネーションも前売り券あるとこもあるんですね!!
    チェックしてみます🥹
    有料でも気になるくらい充実してますね🎅🏼🎄

色々気になるので全部調べます!
    助かりました!ありがとうございます🥹💖

• 10月31日