※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

悪評のある会社で働いた経験がある方いますか?知人から悪い情報を聞いて悩んでいますが、とりあえず面接を受ける予定です。

噂では評判の悪い職場に実際に就職したら良い職場だったって経験がある方いますか?
噂が悪い会社の面接を受けます。
面接を申し込んだあとに知ったのですが知人が数年前にそこに就職して1ヶ月に退職をしたらしく「経営者が横暴だから辞めておいた方が良いよ。」と言われました。
何があったのかは分かりませんが辞めておいた方が良いのかなって悩んでいます。とりあえず面接は受けるつもりですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

経営者がワンマンなんですかね?
私も悪い評判の所に勤めてましたが、ハローワークで本当にここで良いんですか?って言われるぐらい笑
給料はめちゃくちゃ良かったので、耐えました笑
やり方によって、必勝法が見てたので、快適に10年以上勤めました。
みんなにとって、良い職場だったのかは分かりませんが、私は良かったかな。
回答と違うけど、その人によって違うと思うし、入ってみなきゃ分からないし、やってみないと分からないかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフ同士もギスギスしているみたいです💦

ハローワークで言われるくらい評判悪いところだったんですね💦でもご自身で解決策を見つけて10年も働かれたなんて凄いです!私はメンタル弱いので耐えられるか不安です😅

そうですねよね!入ってみたら実はそんなにだったってこともありますよね!ありがとうございます😊

• 10月31日