※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れがひどくて、咳で漏れるのが不快です。尿漏れが産みやすいと聞いて嬉しいですが、関係ないでしょうか?

妊娠中に尿漏れが酷かった方、スピード出産でしたか?😂

風邪を引いて咳が止まらないのですが、咳する度に酷く尿漏れして不快です😭
おりものシートでは間に合わず、普通に生理用のナプキンでなんとか漏れを防いでいる感じです😅
でも、尿漏れひどいと産みやすいって聞いて本当なら嬉しいなーと思っています😂
あんまり関係ないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もナプキン付けてたくらい尿漏れ酷かったですが、クリステレル圧迫法、出血多量、酸素マスク付けての出産で10時間かかった苦しいお産でした😅
関係ないと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変なお産でしたね🥹
    私も一人目34時間かかったのでスピード出産だといいですが関係なさそうですね😂

• 10月31日
なな

関係あったかは分かりませんが、確かに2人目尿漏れひどくて、スピード出産でした!😂
ただ、今もましにはなりましたが症状続いています😂😂
ナプキンより吸水シートが快適ですよー😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

給水シートですか😳
    早速試してみます!とりあえずスピード出産期待して膣トレ躊躇してるので尿漏れ対策します😂

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

子宮口全開になるのも早くスピード出産でした😂
そして現在も尿漏れは治らずです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

期待大です😍笑
    まじで治らないですよね、、2人目産んだら速攻膣トレします🥹

• 10月31日
ママリ

尿漏れしてましたが、32時間かかりました😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あら🥺じゃああんまり関係なさそうですね!笑

• 10月31日