※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもとの遊びが苦痛で、ストレスを感じています。遊び方に悩んでいます。

子どもの遊ぼうと言われるのが苦痛です。一緒に遊ぶと長くて辛くなって切り上げると、まだ遊びたかったと泣きます。ママが遊んでくれないと傷ついてますよね?子どもがいる土日が本当にストレスに感じてしまいます。母親失格ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよー👀💦
なので、自分の出来ることに誘導したりします😅
基本的にお絵描きか塗り絵かワークですね笑

la

同じです。私ずっと遊んであげられなくてほとんど遊んだことないです(笑)

みー

わかります!
私はよく絵本読んで〜と持ってくるのを逃げてます🥺笑

まま

わかります🫨!
疲れるし面白く無いし辛いです笑
少しは遊んであげますが、ずっとは無理なので、まま疲れたからむりーとか言うて逃げてます😕

くま

めちゃくちゃわかります!
私もそんなに遊んであげられてないですね…遊び相手するの苦手です💧
暇そうにしてると誘われちゃうので常に立ってて忙しそうにしてます!笑
休みの日は時間あれば出かけたり外で遊ぶようにしててその方が気が楽です😊

はじめてのママリ🔰

わかります!
外出したら子供の気が私から少しそれるので、あまり家にいません😆