※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が優しくて孫を見にきたついでに我が家の洗濯物もたまに畳んでくれ…

義母が優しくて孫を見にきたついでに我が家の洗濯物もたまに畳んでくれるのですが、同じタオルなのに畳み方がバラバラだったり、畳んだものの積み方も同じもの同士とかではなく洋服とタオルの山がいくつかあるみたいな感じですごく気になります😂

皆さんなら伝えますか?義母が部屋に戻ったら畳直しますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも義母が洗濯物畳んでおいてくれたことがあったのですが、私の下着とか見られたり触られたりするのがホントに嫌で、「洗濯物は下着とかもあるので、そのままにしておいていいですよ〜」と言っちゃいました😅
畳み方の違いも気になりますよね💦 毎回やってくれることならば、あとで畳み直すのも面倒なので、私なら言っちゃうと思います!

ママリ

私は言えません😂笑笑
自分なら、義母にやられないように、洗濯物の山をどこかに隠すかもしれません笑