※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

【YouTubeの見せすぎによる目の充血について】YouTubeの見せすぎで目が…

【YouTubeの見せすぎによる目の充血について】

YouTubeの見せすぎで目が充血ってあり得ますか?

5歳の息子、保育園から帰宅してご飯食べてる時右目が結構赤くなってて、アデノウイルスかなと思って先ほどこちらに質問しました。
ですが、3時間ほど経った今熱も無くら目の充血も治っていました。

いつもより少しだけぐったり感はありますが、それは今日園でたくさん歩いたからだと思いますが、
もしかしてここ最近私がインフルになり、土日朝から寝る直前までずーっとYouTube見せてたからでしょうか😅
反省してます。

明日の朝目見て何もなければアデノウイルスではなくYouTube見過ぎの目の疲れですかね😭朝イチから病院行くか迷ってたんですが、こんなこともあるんでしょうか?

平日も起きてから保育園行くまでずっとYouTubeです。
明日から壊れたから修理に出すと言ってしばく目を休ませようと思います。アデノ流行ってるのでその可能性もあるんですが…

コメント