※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana...✴︎
サプリ・健康

年子で産後24日目で今のところ−6キロ落ちました!妊娠中に増えたぶんは落…

カテあってるかわかりませんが産後ダイエットについてです!

年子で産後24日目で今のところ
−6キロ落ちました!妊娠中に増えたぶんは
落ちました!

でもまだお腹がたるんでます
どうしたらたるみとれますかね?(´._.`)
元々下半身デブなのも気になります
腿の付け根がとりあえず太くて
肉も硬くてどんなにダイエットしても
いつも腿の付け根あたりは全く落ちません😢
どうしたら足が細くなるか知りたいです!

コメント

ta

寝る前に 仰向けになって足と頭から背中半分くらい
一緒に10センチくらいあげて 2、3分そのまま!!
を繰り返してました!かるいVの字ような感じ
そしたら お腹も足も筋肉つくので
細くなりました!