※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

5歳娘が欲しいクリスマスプレゼントはおままごとキッチン。使い始めたのは2,3歳頃で、他のものを勧めるか悩んでいる。去年のプリンセスのパソコンも使っていない。何歳まで使えるか不安。

5歳娘にクリスマスプレゼント(サンタさんから)何が欲しいかきいたら、おままごとキッチンでした。
今更感ありますよね…🧐
大体2,3歳頃に使ってるような気がして…💦
場所もとるし、他のものを勧めるか悩みます。。
(去年親が勧めたプリンセスのパソコンにしたら全然使ってない…😅)
何歳頃まで使えそうでしょうか??

コメント

ママリ

今7歳の1年生ですがまだまだ現役で使ってます😚

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    まだ使っているんですね😍
    せっかくなら欲しいものあげたいので、もう少し検討してみます♡

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

おままごとではなく、かわいい子ども用の包丁やキッチングッズとかが思いつきました!!エプロンとか☺️

• みーみ

みーみ

本物ですね!!それもいいですね💓これからのことを考えるならその方が色々使えそうですね♡
    ありがとうございます😊

• 10月31日
えるさちゃん🍊

大きいものではなく持ち運びできるようなコンパクトなやつはどうでしょうか?🤔

• みーみ

みーみ

確かに小さいのもありますね!!
    大きいのは捨てるのも大変そうだし…😅
    見てみます😆ありがとうございます♡

• 10月31日
ぽん

上の方にもありましたが、うちも子ども用の包丁、まな板、エプロンセットをあげる予定です。100均のを前に買ったら全然切れなくて😂
おままごとも好きですが、トマトやきゅうり切ったり、レタスちぎったりして、それを私と夫がオーバーリアクションで土日に食べるとめっちゃ喜びます。親が見てないといけないですが、料理できて損はないので、実物の包丁もいいかなと思いました!!